information

キャンペーン情報 もっとお客様のために。さらなるサービスを。美容室コンテ9のサービス もっとお客様のために。さらなるサービスを。美容室コンテ9のサービス もっとお客様のために。さらなるサービスを。美容室コンテ9のサービス 平成23年度 美容学校新卒者募集
最新記事


過去の記事
お問い合わせ

staff blog

UPDATE: 2018-02-20

花粉症対策

こんにちは、リーダーの原です。
 
大変だった雪も溶け少し春も近づいて来たかなって感じがしますね。
 
ですが、冬が終わると今度は、別の嫌なシーズンやって来ます。
 
そう、花粉の季節です。
 
花粉症の方にとって、とても嫌な季節ですね。
 
色々な花粉症対策が、ありますが当店で取り扱っていますB.C.A.Dシリーズはミドリムシの要素ユーグレナが配合されていますが、このユーグレナが花粉症に効果があるのです。
 
 
花粉症は、IgE抗体が過剰反応を起こすことによって、ヒスタミンの分泌が過剰になりさまざまな症状を引き起こすそうです。

ミドリムシにはパラミロンという特殊な物質が含まれていますが、実はこのパラミロンにはIgE抗体ができるのを抑える作用があるようです。

IgE抗体の分泌が抑制されれば、ヒスタミンの分泌も抑えられることになり、花粉症の原因と考えられる要素を根本から除去することも期待出来るそうです。
 
しかもパラミロンはミドリムシしか持っていないといわれている特殊な物質でもあるそうですよ。
 
ユーグレナのサプリメントなどもあるので試してみては如何でしょうか。